きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

インフルエンサー

iitenkidanaa.hateblo.jp

 

インフルエンザみたいに感染させちゃう人なんですってね。

 

 

彼女の人気の秘密は温かみ

 

実際にお会いしたこの方は、どのくらいのほどだったのかはわかりませんが、

とにかくブログは盛り上がってました。

 

リアルでのお仕事はコンビニの店員さんをされているとブログでも書かれてました。

 

 

 

例えば、コメントを差し上げると「いらっしゃ〜い(ハート)」

 

そうすると、周りのお友達ブロガーさんまで「どうぞどうぞ、ようこそ」みたく歓迎の挨拶をしてくれる。

 

「なにこれ〜あったかい〜(ハート)」

 

「でも何なの?これ」←これが私のダメな所?冷め冷め。

 

心が乾燥しまくってるこの私は、砂漠に水状態なのでした。

ちょっとだけお邪魔して、あとは傍観者となったのです。

 

 

人柄が天使で、尊敬と言う部分で群がる

 

 

この方とは別の方で、この方は障害のあるお子さんがいらっしゃったのですが、

ブログの内容が、ほんと逸脱していて、

「なんだこのヤロ!自分てなんて小さい人間だったんだ!」と思わせてしまうほど天使すぎるお人でした。

 

しかし、ネットって、ほんとしかしね・・

って所で、

ひがむ人もいて「通りすがり」と名乗って嫌味コメントする人が出てくるんですよね。

 

彼女も悩んでいて、

そんな頃、どうやらSNSとか言うものができるらしいよ。

っと、その頃そんな話をしていました。

 

その後、mixiでまた再会したりしたんですが、

あそこはお友達の紹介制なので、もう少しオブラートに包まない話の構成になっていて、お子様の障害での話と、音楽療法を指導する立場の活動などに利用されてました。

なので、私はその後FBが出てきた時に、もういいや、こういうの。

とか思いましたね。

 

実際には彼女とリアルではお会いする機会は持てなかったのですが、

ブログの印象とはちと違って、とてもスタイリッシュで都会的な雰囲気だったそうです。(へー。やっぱわかんないもんだねとか思いました。)

 

 インフルエンサーにはなれない自分は

 

実は今日はなにも書くこと思いつかなかったんですよね。

 

でも毎にち、とにかくなんか書いとくか。

と。

 

1000字書く。

 

さっき、二個目の目次で800字代なんですよね。

1000字って結構大変。

目次3個で約1000字らしいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村