きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

ルーター、ケーブルと格闘、知恵の輪じゃん!


f:id:iitenkidama:20180112194534j:image

これまでも何度か格闘してきたが、なんだか納得のいく状態にはなっておらず、

専用の配線カバーの購入も考えてきたが、結構な値段もするし、なんだかガタイもデカそう。(それなりなサイズじゃないと収まらないんだなと、後から理解したけど。)

 

うんと昔、サリュで千円で買った箱みたいなものを利用してみた。

 

我が家はオール「ひかり」

 

電話、TV、パソコン全部「ひかり」

 

東京ガスのマイツーホーまで付いてるから、もう無理無理。

なんじゃこりゃ。

 

うちのパソコンのHDDは大きすぎるよ。

何がしたいんだよ、ダンナ。家で仕事するからとか言って、

ノートで十分な姿しかみてませんけど?(ムカつくわ〜)

 

うちは男ばかりの家なのに、こういう作業をやろうって人はいないのよね。

あ〜〜疲れた。

もうこれ以上無理。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村