きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

◯メー◯ブログから引越してみて。

あそこが、どんだけ

主婦の承認要求万歳!インプットなふりしてみて〜の、思いっきりアウトプットなワールドだったことを実感〜〜

 

しかしぃの、有難いことにミーハー的要素のある私は、それなりの恩恵を受け、

結構家の中のミニマム化は進んだ。

なんせ、食器棚と、洋服ダンスも捨てましたから。今はラック仕様で床のホコリもサー!っとですよ。

 

だけども、やっぱりあそこで何か書くのは違和感ありあり。(なんで作ったんだろ。どっこでも良かったと言うのはある。)

 

はてなさん住んでみて数日。

 

ここは理屈ぽい人達が多くて、やっぱりここは自分に合ってる気がするよ。