きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

へルシオホットクック、師匠。


f:id:iitenkidama:20180116111041j:image

はてなさんを気に入ってる理由のひとつに、好きなブログがいくつかあること。

 

勝間和代さんの毎日すごい勢いのブログ更新には、思わず通知OFFにしてしまったが、

ヘルシオのホットクックは、彼女の影響で買ったのではなく、

私がホッククックユーザーであった所、勝間さんのブログを見て、衝撃を受けたから。

AIに塩分量を計算させる。

 

なんて事でしょう!目から鱗が。

 彼女の猛虎突進ぶり・・と言うか、いいと思ったら、ためらわずすぐ試す(まぁ、それを飯の種にしているというのもありますが)

 

取り入れたいなぁと思います。

ちなみに我が家のホットクックは、型落ちなんだなぁと。

液晶画面の表示が全然違う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村