きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

未熟なブログゆえ、ごめんなさい

読み返しますと、

全然、

 

ものを斜めに見れてない記事、

 

感情を捨てられてない記事、

 

いらないものが入りまくりの記事ばかりですね。

(情緒安定してない感ただ漏れですね)

 

しかし、ミニマリスト三か条、

 

自分の言葉で、自分の体験を書く。

 

この部分は、なんとか守ってます。

 

振り返り、反省を踏まえながら、

 

たまたま立ち寄っていただけた方、

よく読んでいただいてる方、

 

皆様の大切なお時間を無駄に使ってしまったと思わせないような記事を、

少し書けるように、努力したいなぁと、つくづくおもいました。

 

そういったブログ作りが、本来の自分のためのセラピーと思いながらのブログ運営です。

 

過去の振り返りの記事のバランスもなるだけ減らして、

 

マインドフルネス系の記事を増やす努力をしなければ、と、

 

この地点までの振り返りにて、反省日記でした。