きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

はてなブログ100記事目、これから何か変わる?

一度投稿した記事を再投稿しました。

投稿した後、気づきました。100記事目でした。

今はサブブログとしているので、足跡はつきません。日陰の身となってしまいました。しかし最近のアクセスは同じくらいです。どっちも大したことありませんけど。

一時期はもうこちらでは書きませんと宣言までしてしまいました。

宣言なんて必要ないのにね。ここいら勘違い女なのかもしれません。

 

しかしなんだか100記事目・・愛おしく感じるかも。

100記事目・・100記事目・・

メインブログは100記事まであと20記事くらいかな。

またあっちでも書くのか??100記事と。

いつまで続くのかな?ブログ・・

 

と言う事で、本日の記事。100記事目。

 



f:id:iitenkidama:20180604200910j:image

先日のこれでマヨあえてバーニャカウダ。このパテはニンニク風味です。