きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

デジタルで絵を描きます。かかったお金は108円。

永久不滅ポイントで貯めて買ったのがこれ。

 
f:id:iitenkidama:20180715182728j:image

光熱費など生活費はほとんどのカード経由の引き落とし。ETCの引き落としなども。

 

有効期限失効がなくなったので、高額のものが手に入ります。

ちょっとした家電の買い換えにも当てにできます。

これと、


f:id:iitenkidama:20180715200845j:image

 

 DAISOでタブレットペンを買いました。

な、なんですか?!

これ、めっちゃ使いやすい。

ペン先が滑らないように円盤がついている!

 

と言うことで、素人が初めて絵を描いてみる。


f:id:iitenkidama:20180715201115j:image

 

と言うわけで、アイコンを作ってみました。

 

ダサカッコイイって、なんで流行ってるんでしょうね?

ヘタうま?と言うことにしておいて。

 

新しい遊びが108円でできてよかったわ。