きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

記憶から消えていたブログを更新してみる。

大学生だった次男から使っていないパソコンをもらった。

家族で持っていないのは私だけ。

仕事も辞めてキーボードを打ったのは、2年ぶりだ。

手が動かない。ミスタッチばかり。

専業主婦は字も書かない。

先日、コロナワクチンのブースターで住所を書いて、「?」となってしまった。

脳が危ない。

紙媒体での日記は、処理のことを考えると気が進まないで、iPadにペンシルでメモ書きで書くことは始めた。

痴呆症の義理の父も、家中付箋だらけにしていたけど、もともと几帳面でメモ魔であったけど。

無駄な抵抗をし始めた自分の姿が重なる。あがき。

 

新薬が出てきているらしいので、今後の時代に期待したい。

 

そうそう、お久ぶりのブログで、旦那の抗がん剤治療も終了し、現在、寛解

去年は苦しい一年だった。

 

長男はコロナもあり就職浪人。夫は癌。

我が家ってこれは、もう不幸ってやつではないか?

ただただ耐えるだけの一年だった。今回ばかりはもうだめかい?!

 

でもだめじゃなかった。

長男の就職も同じ時期に決まり、一気に霧が晴れた。