きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

結局、家電は何色がいいのか。

昨晩の残りですが。

雪が降って?カレーにしましたが、オイシックスレシピでよくカレーにもキノコが入るのですが、ありだなぁと思ったので、入れてみました。
f:id:iitenkidama:20180123103303j:image

「赤」家電の衝撃といえばのヘルシオですが、

電子レンジはヘルシーシェフを使っています。

口コミを検討に上、下の受け皿?がしっかりしていて、

取り外し、洗えるのがとてもいいです。
f:id:iitenkidama:20180123103311j:image

以前、飲食の仕事をしていた時に、

コンベクションを使ったスチーム料理の指導があったのですが、

専門の業者でさえ、まだまだスチーム機能を活用しきれていないとの事での指導が入りました。

いろいろできるんだね、とスタッフ達とも話になりましたが、

時短目的とは言え、結局「慣れ」てるこれまでのやり方の方が早いよね!と従来のやり方に戻してましたけどね。
f:id:iitenkidama:20180123103316j:image
ヘルシオレッドショック後、我が家もこんな感じになってます。

これまでの日本の家電は「白」が主流だったので斬新に感じましたが。

日本人は「白」が好きですよね。

清潔感があるから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村