きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

休み前のわくわく、月曜日の憂鬱。サザエさん症候群。

今日から私1人だけが夏休みに入ります。家族とは夏休みがあわないけれど、もう今子育ても終わっているのでそれでも全然オッケーです。

逆に、ひとり時間と言うものは主婦にとって、のびのびを伸ばす至福の時間です。

 

この夏休みをどのように過ごすのか

覚書として書き出していきたいと思います。

 

  1. 梅雨入り前のカビ取り
  2. 美容院へ行く
  3. 飲み会で行く
  4. 冬物をクリーニングに出す。

梅雨入りしてしまいそうなので、予定がちょっと狂いました。ヤバイ!今日中に洗濯をしなければ。

この休みはミニマリスト活動となりそうです。 

www.kikoanddeko.work