きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

Googleさんに誉められた

Googleさんと共に歩む毎日でございます。

 

自分では投稿などした記憶は全くなかったのですが、

これですね、噂には聞いてたやつ。

 

フェイスブックはやってるので、出かけると写真は撮るんですよ。

 

顔認証があるので、友人との写真の共有化に便利です。

 

そこで、「この場所に訪れましたか?」これですね。

間違えて、「はい」を押してしまったというオチ。

 

 

 

Googleマップは、職場にどのくらい滞在していたかのタイムキーパーとしても利用しています。

何時何分に出勤して、何時何分で退社したか、

どの経路で通勤したかまで、記録できます。

 

 

今回の事で、何気に職場の口コミなども気になり見てみると、

「ローカルガイド」なるものがあるのですね。

ポイントがたまると何があるの?

 

なんだか公式行事に呼ばれたりとか、そんな特典があるらしいです。

へぇ〜って感じ。

面白そですが、そんなに出かける回数が多いというわけでもないので、ポイントゲットは難しそうなので、私には無理かな。

 

 

なんでこんなにGoogleさんに賞賛されたかって、

やっぱりGoogleさんが欲しいのはこれ!リアルな情報〜カモン!

 

なんですねぇ。

 

もしブログでアクセス増やしたいなら、指じゃなく足を動かすのが早いという事が実感した出来事でした。

www.kikoanddeko.work

サブブログもすこしづつ、温めてます。

同じく苦しんでる皆様、なんとか乗り切りましょ。