きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

女の人はもっと自分の体を大事に。

www.kikoanddeko.work

 

乳がん決定のお知らせのあとは、1週間で3キロ痩せました。

 

水飲んでも太るお年頃だと思ってたけど、どんどん減ってくことに

びっくりしたよ。

 

 

ホルモン治療が太るのと、肥満が乳がんの再発リスクをあげるというのも、

これまたひどい話。

 

女性ホルモンって、いろんなものをコントロールしてたんだよね。

 

女の人の体って大変なんだよ。

 

イライラしたり泣いたり。

全部そんな仕業。

 

男性陣にも理解して欲しいし、

 

女性陣も、もっと自分の体を大事にして欲しい。

 

日本は女に過酷すぎるよ。

 

そして女の敵も女。

 

自分の敵も自分。

 

自分くらいは、自分の味方でありたいよ。