きまぐれレモンスカッシュ

50歳からの楽しい毎日。

サブドメインにもアドセンスを貼ったので更新することにしたよ〜

メインブログを作ったので、こっちはもう書きません!としつこく言ったのに、恐る恐る独自ドメインじゃないこっちのブログにも貼って見たら広告きてるので、再開することにしました〜!

読者数は向こうのブログの方が多くなったけど、記事数はこっちの方がまだ多いんだよね〜それも月日はこっちの方が1月からだから、ドメイン力も強いはず。

人気カテゴリーで一時は1日1000pvあった時もあるし。

 

今は2pvとかで、可哀想。。

 

ただ問題は、おんなじような事、両方に書いて何がしたいねん!って感じかな。

こぅちは、ブログのカスタムとかそんなの書こうかな、ちょっと考え中。